あきののろるにっき

League of Legends(LoL)に関するさまざまなことを記事にしていきます。 twitterは@AkinoAmaki_LoL

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あきののろるにっき#16】あきの的、チャンピオンイメージ洋楽集(デマーシア、ノクサス、バンドルシティ、ビルジウォーター編)

こんにちは、Legends of Runterraで、2コストスペルをガン積みした慧眼の捜査官採用のエズカルマデッキを使い始めた3日後にナーフ宣告を受けたあきのです。ドローソースもカルマも弱体化したのでイチから構成組み直しだぜ…… さて今回も、普段私が聴いている…

【あきののろるにっき#15】あきの的、チャンピオンイメージ洋楽集(イシュタル、ターゴン、シャドウアイル編)

こんにちは、最近はLegends of Runterraでアニビアカルマの激重コントロールデッキを使っているあきのです。序中盤の10ターンでネクサスが壊されなければ勝ち。 昔からどんなカードゲームでも、アグロよりコントロールの方が好きなんですよねー。 さて、今回…

【あきののろるにっき#14】あきの的、チャンピオンイメージ洋楽集(シュリーマ、アイオニア編)

こんにちは、音楽を聴きながら仕事をすると、とっても捗るあきのです。 今回はまた少し変わり種ということで、普段私が聴いている洋楽の中で「この曲、あのチャンピオンっぽい!」と感じた曲を紹介したいと思います。 全曲についてYoutubeのリンク(公式が提…

【あきののろるにっき#13】まるでLEC!バックドアを敢行したDFMの「疾駆」と、それを防いだEnty選手の「冷静沈着」

こんにちは、あきのです。 皆さんは昨日のLJL2020 Spring Split Finalsを観戦されましたよね? プレイオフで一度はSGに敗れていたDFMが、ドラフト段階から高い修正力を発揮してリベンジを果たしたシリーズでした。SGのストロングポイントであるBotに対し真っ…